25w 歩くのが遅い

f:id:mi-ma-cpa:20210616090027p:plain

ワクチン2回目接種から2日目の昨日は、
午前中フラッとしましたがその後何ともなく過ごせました。
 
昨日と今日、寝起きに軽く頭痛があったのもワクチンのせいなのかな。
 
結局
・微熱(~37.8度)
・関節痛
・腕の痛み
・少し頭痛
 
くらいで比較的軽めの副反応で済んで良かったです。
 
 
ワクチン接種会場で気付いたこと・・・
 
私、歩くのが遅くなってる!
 
 
東京駅からシャトルバスで会場に行き、前から2人目でバスを降りたのですが、
会場まで徒歩5分の間に、どんどん後ろから追い抜かされる・・
 
みんなが速足で急いでるわけではなく。
普通に歩いているように見えるので、私の足が遅い。
 
 
今まで、歩くのは早い方だったので、
お腹が大きくなっていつの間にかゆっくりしか歩けなくなったようです。
 
 
会場内でも、指示にしたがって5人くらいのグループでちょこちょこ移動するのですが、
私の前の方が松葉づえの方でしたが、その方にも追い付けず距離が広がっていく・・・
 
必死で速足で追いかけました。
 
 
普段、家族以外の人のペースで動くことがないので
全然気づきませんでした。
 
 
まぁ生活に特に支障はないのですが。
 
 
今日は4週間ぶりの検診です。
今朝も3時からキックキックしててベビさんは元気そうですが、大きくなったかなぁ。